お知らせ

投稿日:

(株)ケンシン 施工現場のご紹介

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。


打ち合わせ中の写真を一枚📷

図面を広げてこれから施工を頑張っていこうという所ですgood.gif
 
軽量鉄骨を搬入してしています。

コチラは軽量鉄骨同士をつなげて、長くしてあります。

軽量鉄骨は事前に部材を工場で生産します。

そのため品質が安定し、現場でもスムーズに工程が運びます。


いくら軽量と言いましても、これだけまとめて吊っていると重量感がありますねー!!

クレーンの荷を『掛けたり・外したり』する作業の事を玉掛けといい、法令で定める「玉掛け技能講習」を修得すると携われる業務です。

扱う材料の重さも、時には100t(トン)にもなるそうです!


こちらは現場で使用していく道具たちです。

こじんまりとまとまっていますが、これらが大活躍して内装工事が進み大きな建物を作っていきますgood.gif
出来上がりが楽しみですねhappy01.gif
 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

㈱ケンシンよりお知らせです!

㈱ケンシンよりお知らせです!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社内 …

リフォーム

リフォーム

  こんにちは!   本日は某病院の一室のリフォームを紹介します。 手すりを設置 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ケンシンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …