施工実績

投稿日:2019年2月6日 更新日:

職人さんのベストショット📷

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

本日も施工現場をお知らせします。


作業中の職人さん、すごいカメラ目線で一枚撮らせてくれました!

本日のベストショットです📷


壁部分にボードを貼っていきます。

壁を貼ると一気に廊下が確立される気がします。


上の画像では軽量鉄骨のままだった天井にも

ボードが貼られていきます。ちょっとだけ見えるのは断熱材です。


直管型の電気が入るスペースを抜ぬいた状態の天井です。

配線がひょっこり顔を出していますね。


右端にあるのは以前にも記事にしました『バルーンライト』ですflair.gif
今はまだ電気が入っていないので、暗くなってしまう所にはバルーンライトと共に移動します。

先ほどの画像よりもさらに施工が進みました。

タイル調の壁が素敵ですね!


窓も入り、あとは電気が入るのを待つばかりの空間です。

手前の四角はお馴染みの点検口ですね□

奥に埋め込み型のエアコンもあります。

よく見ていただくと、シルバーのレールが見えますでしょうか?パーテーションで区切る事も可能な施工になっています。

時と場合によって、空間の使い方が選択できるのは便利ですね!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ビジネスホテルの施工現場

ビジネスホテルの施工現場

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

解体作業 某カラオケ店を施工して行きます!

解体作業 某カラオケ店を施工して行きます…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …