施工実績

投稿日:

グリーンレーザーで歪みのない施工を

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

専務Tからこんな写真が送られてきました!


今まさに車に乗り込まんとする弊社社員Kです。

躍動感がありますよねicon_eek.gif
カメラマンもモデルもナイスタイミングですね📷

さて、本日も施工現場のご紹介です。

 
軽量鉄鋼がひたすらに組まれています!

ものすごい量ですが、もちろんすべて真っすぐに組まれています。


軽量鉄骨を歪みなく組むのに一役買ってくれる優れもののレーザー君です。


この写真、よーくみると緑色の光の線を確認していただけますでしょうか?

本体から伸びているレーザーの光です。

光が真っすぐ伸びていくので、それを目印に水平垂直に軽量鉄骨を組むことができます!


壁や天井がゆがんでいると、建物の強度を損ねてしまいます。

昔はこういったレーザーがなかったので、ゆがみのない施工に難儀したそうですが

今では基準にセットしレーザーを照射すれば正確性を増した施工がスムーズに進められるようになりました!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

岩綿吸音板

岩綿吸音板

こんにちは! 本日は、某病院の天井を施工した事例を紹介します。 軽量鉄骨で骨組みを作ります。 碁盤み …

耐火KL板 火災に備える材料

耐火KL板 火災に備える材料

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

ケンシン倉庫 施工過程

ケンシン倉庫 施工過程

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …