施工実績

投稿日:

(株)ケンシン 施工実績のご紹介 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

本日の施工現場は…

コンクリートで床を施工して行く途中、『打設』中です。

 
鉄骨がたくさん組まれています。

これが人間でいうところの骨の役割にをしてくれます。

コンクリート事態は硬いイメージがあると思いますが、

この鉄骨がしっかり施工されていないと本来の丈夫さを発揮できません。

 
こちらがコンクリートを流し込んだ所です。

ただ流し込んで固まるのを待ち、完成!という訳にはいきません。

コンクリートの扱いは難しく、密度の違う材料を練り混ぜた混合物なので

分離しやすくなっています。

流しいれてから、こて等を使用し均し作業を行って

初めて固まるのを待つとい段階にたどり着きます。


こちらも細長い隙間にコンクリートを流し込み、手作業で均し作業中です。

手作業だからこそ細かな場所もきれいに仕上げていけます✨


潮見坂の海岸で一枚📷

愛知県と静岡県の県境ですね。

昔、京都から江戸(東京)に向かう途中初めて太平洋が見られるのがこの場所で、「ここまで来たら江戸まであと半分」の目安になっていたそうです。

昔の人は歩いて移動していたんだなあ、すごいなあと思い

GoogleMAPで徒歩移動設定で、検索してみました。

4日と5時間 456KMの距離

本当にすごいです…!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

天井施工実績 ラッキー7

天井施工実績 ラッキー7

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

ラグビーの試合を観戦! 点字ブロック施工予定 キッチンカウンターの施工紹介

ラグビーの試合を観戦! 点字ブロック施工…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …