施工実績

投稿日:

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

2月も最終週になりましたね。

だんだんと暖かくなってきました!

 

さて、本日も現場の写真からご紹介していきます!


軽量鉄骨で下地を組んでいき、窓や扉が設置される部分には

『開口補強』を施します。

窓の上にあるのが補強材です。

窓や扉はポコンと大きな空間が開くことになります。

構造上そこが弱くなってしまうのを防ぐために補強材を足して、強度を補います。

ここから壁を施工して行きます。

 
こちらは天井の下地です。


下地が組めたら次は断熱材などを追加し、ボードを貼っていきます。

積み上げられているボードは施工待ち…


手書きの禁煙札、すごく絵がうまいですね!

煙の感じがアンニュイで素敵ですicon_rolleyes.gif

特大くまのぬいぐるみです🐻

手足が…長いですね…

立たせたら、ヒグマぐらい大きいのでしょうか?

サイズ感だけとてもリアルな気がしますgood.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

雑誌掲載のお知らせ

雑誌掲載のお知らせ

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

職人さんのベストショット📷

職人さんのベストショット📷…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

天井施工実績 ラッキー7

天井施工実績 ラッキー7

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …