施工実績

投稿日:

高層ビルの現場

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

本日の現場は、高層ビルです!

 
高い所まで、物を運んでいくのに首の長いクレーン車が活躍しています。

 
建材を組み立て、工事を進めていきます。

一番上まで行ったら、相当高いです!

皆さんは、高い所は得意ですか?

高所恐怖症の方と高い所が好きな方と極端に分かれますよね。

 

~恐怖症って調べるとたくさんあります!

先端恐怖症とか不潔恐怖症(潔癖症)などはよく耳にしますが…

他にも変わった恐怖症ってあるみたいです。

巨像恐怖症…彫刻や大きな岩や巨大船など「大きな物体」に恐怖を感じる

歯医者恐怖症…歯医者に行くと考えただけで動悸息切れ発汗などの症状がでる

ピーナッツバター恐怖症…ピーナッツバターが上顎にくっつくのを恐れる恐怖症

 

ピーナッツバター恐怖症なんて聞いたこともなかったですが

口の中の舌の位置や上顎に食べ物が張り付くのが一度気になると

どうしてもそこに集中してしまったりしますよね…

ちょっとだけ共感…そして病名があったことに驚きです!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

打ち合わせの様子 高所作業車での作業 

打ち合わせの様子 高所作業車での作業 

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

仮間仕切り

仮間仕切り

こんにちは! 本日は、改修工事中に使用する”仮間仕切り”をご紹介します。 現場は天井を解体しています …

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …