施工実績

投稿日:

銀座の施工紹介

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 


こちらの建物、ご存知ですか?

銀座和光・服部時計台です👀

アメリカンルネサンス様式の建物で、銀座のシンボル!

交差点の対角線上を通ると、視界に訴えかけるような配置で作られた建物だそうです。

より印象強く残るように計算し、建築されたんですね。

今の建物は2代目だそうですが、1代目から数えると80年近く銀座を代表する建築物だそうです!


さて、本日はそんな銀座で施工中の現場紹介です。

 


こちらのビルの中で施工中です。

 
天井から施工中

まだまだこれからですが、いつも通り安全でキレイな内装に仕上げて行きたいと思います!

私たちが携わったビルが、たくさんの人の目に止まり目印になったり

生活に根付いてくれたら嬉しいなと思います。

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ケンシン 施工現場ご紹介

ケンシン 施工現場ご紹介

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

病院の施工現場と柿の木

病院の施工現場と柿の木

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市新守山区で内装工事業者です。 ブログでは施工 …

岩綿吸音板

岩綿吸音板

こんにちは! 本日は、某病院の天井を施工した事例を紹介します。 軽量鉄骨で骨組みを作ります。 碁盤み …