お知らせ

投稿日:

暖冬 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

霊長類最強の吉田沙保里選手が引退表明したそうです。

東京五輪で吉田選手の活躍を見られないのは少し残念ですが、

五輪3連覇、世界選手権では13連覇を達成しているレジェンド選手の勇姿は忘れがたいものです!

バラエティ番組でたまにお見掛けしますが、いつも笑顔で楽しい吉田選手がこれからもTVで見られたらうれしいなと思います。

👣

ここ数日暖かい日が続いている気がします。

梅の花が暖かさにつられて咲いてしまったというニュースをみました。

弊社事務所にも、いくつか植物があるのですが時期が終わってしまい

もう枯れてしまうのかなと思っていた鉢から新芽が出てきたりしました。

 


こちらはかなり短く刈り込んであったところから、やわらかい葉っぱが!

昨日はもっと小さく閉じぎみでしたが一日でずいぶん大きくなりました。

 
こちらは胡蝶蘭です。

節から枝が出てきたと思ったら、つぼみが…!

日に日に大きくなっていくつぼみを毎日観察しています。

平年よりも暖かいおかげでうまく育ってくれてると思います。

どのタイミングで咲くか、楽しみです🌸

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

寒い、寒いよぅ

寒い、寒いよぅ

こんにちは! 株式会社ケンシンです 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です ブログでは社内の …

一級技能士 試験がありました!

一級技能士 試験がありました!

こんにちは!株式会社 ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログで …

銭湯にて

銭湯にて

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …