お知らせ 施工実績

投稿日:2018年11月8日 更新日:

アクセントクロス おしゃれな空間に!

こんにちは!

弊社は名古屋市新守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

本日はマンション施工現場をご紹介します!

 
この機械はwrench.gifクロス糊付機wrench.gif

自動で糊付けをしてくれる優れものです!

なかなか普段の生活では目にしないですよね。

クロス職人さんは女性の方です!

 
 

糊付けの終わったクロスを2人で貼っていきます。

流行りのDIYでクロス貼りに挑戦した方もいるそうですが、クロス同士が重なってしまったり、つなぎ目がハッキリわかってしまったり部屋のコーナーがシワになってしまったり…

仕上がりのきれいさはやはりプロの職人技術が必要になってきます!


 

とてもキレイな仕上がりですshine.gif
最近の新築マンションやリノベーション物件では『アクセントクロス』というのがひそかにブームだそうです。

一面にだけカラーの違うクロスや柄物のクロスを取り入れオシャレな空間を演出していますhappy01.gif
今回のような施工、ホワイトとブラウンでは光の反射率が違いますから同じ壁からでも受ける印象が変わり、それだけでぐっとオシャレ感が上がってきますね!

ここにどんな家具が入ってここにどんな部屋になるのか楽しみですicon_exclaim.gif
 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

ザリガニ

ザリガニ

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

梅雨入り

梅雨入り

こんにちは!   株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …

道具を大事にする

道具を大事にする

こんにちは! 今週末のお天気は台風25号でどうなるか…心配ですが、影響は他にもあるみたいです なんと …