施工実績

投稿日:

天井施工実績 ラッキー7

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

 

本日は、天井の施工をご案内します!

建物の天井面積の割合は大きいです、その分重量があったりするのですが

よっぽどの事がない限り落ちてきたりはしないです。


こちらは天井補強のための部品です。


このように繋いで施工していきます。

天井の中をしっかり補強する事で、地震など万が一の場合に備えています。

大きな天井を支えるために使用していく部品は意外と小さなモノです。

 
レーザーで施工していくラインを写している写真です。

ここから見るとなんだかレーザーがかわいらしいですねicon_biggrin.gif
吊られた天井材は壮観です!


こちらは曲げ加工を施した角パイプです。

クルっと輪っかになってるので柔らかい素材にも見えますが鉄です。

アールを付けた施工を実施してくためにこのような加工済の材料を使用します。


車に乗ったら、ちょうど『777』good.gif
これはいい事がありそうです!!

今年も残り4日です、たくさんいい事があるといいですねgood.gif
 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

マンション新築工事(施工前)

マンション新築工事(施工前)

4月 (株)ケンシンにも新入社員がやってきた!

4月 (株)ケンシンにも新入社員がやって…

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン社内の雰囲気のご紹介です

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン…

こんにちは!ケンシンです!   秋も深まる今日この頃。 食欲の秋を満喫しに、栗きんとんで有 …