お知らせ

投稿日:

バルーンライト 

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

最近、今まで気づかなかったものの魅力やありがたさを発見します。

その一つが干し柿です。先日、先輩社員におすそ分けしてもらった柿を自宅で干してみようと思い立ちました!ネットで検索するとすぐにレシピを発見、あと1週間前後で出来上がり予定です^^

小さな頃は、おいしいと思わなかった干し柿ですがここ最近はその魅力にクラクラです☺

 

もうひとつ、皆さん↓これは↓何だと思いますか?


たまに、道路上で見たりお祭り会場で活躍したりします👀

クラゲのような形をしていますが…

 


 

正解は『バルーンライト』です!

こんな風に膨らんで、作業現場を照らしてくれます💡

ライトの周りをバルーンで覆い光源が大きく照らしてくれます。


360度、遠くまで光が届きます!


 

以前はたくさんの照明を使用し、それでも多方面を明るくすることは難しかったのですが、このバルーンライトのおかげで暗所で作業せずにいられますscissors.gif
手元が明るいと作業もしやすく、可視範囲の拡大によって飛躍的に安全性が高まりました!

照らしてくれる電気がある事があたりまえの毎日ですが、時々そのありがたさを発見したりする今日でした。

 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

出汁とザコシと春の訪れ

出汁とザコシと春の訪れ

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

熱中症に注意!

熱中症に注意!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社内 …

ザリガニ

ザリガニ

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …