お知らせ

投稿日:

はじめまして

 

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

みなさん、はじめまして

今日は株式会社ケンシン大阪営業所の✨新人事務員✨が投稿します。

 

今日はお天気が良いので自転車で会社に来ました。


いっけん見た感じ緩やかな坂に思うかもしれませんが、

これがまたまぁまぁしんどいのです。

新人事務員の自転車は電動ではないですが変速はついているので

一番軽くして立ちこぎでこの坂を上がってます 😯

運動不足を解消するためだと思い頑張ってます。

 

少しずつ寒くなってきたので先日ルームシューズを買いました。


これで足元の寒さ対策は大丈夫かな??

 

ついでに先日買った物をもう一つご紹介


これモバイルバッテリーなのですが、持っておくと便利なのとこの可愛らしいお顔が気に入り購入しました。

今日もこのお顔に癒されながらお仕事頑張ります☺

 

新人事務員でした

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ゲーム

ゲーム

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

ゲリラ豪雨!

ゲリラ豪雨!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

ケンシン施工実績 天井作成時の重要アイテム 

ケンシン施工実績 天井作成時の重要アイテ…

  こんにちは! ㈱ケンシンです! 弊社は名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブログ …