お知らせ

投稿日:

梅雨

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

あっという間にもう6月、今年も残り半分。

梅雨はじめじめで苦手な季節です☂

東海地方は平年より21日も早く梅雨入りしたみたいですね。

梅雨入りが早いから、明けるのも早いわけではないみたいです…😮

 

 

今年も家庭菜園やっています!🤗

GW過ぎにホームセンターで苗を買ってきました!

買ってきたのはミニトマト・とうがらしです🌶

とうがらしは辛さに似合わずかわいい花が咲きました😊


 

トマトは種類がとても多くて迷ったのですが

「金あま」というオレンジ色の実ができるものを選びました!


 

今年もいっぱい収穫できるように頑張りたいと思います🍅

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ど~こだ?

ど~こだ?

こんにちは。 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ケンシンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

(株)ケンシン社員 がんばっています!

(株)ケンシン社員 がんばっています!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …