こんにちは!株式会社 ケンシンです。
弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。
ブログでは施工事例や社員の日常などをご紹介します。
ずいぶん暖かい日が続きますね、今日なんて暑いくらいです!
レジャー日和な時期ですが、愛知県にも緊急事態宣言が発令されてしまいました。
辛いですが、毎日の感染者拡大報道や重症者数の増え方を見ていると、仕方がないですね…
コロナの一日も早い収束を願うばかりです。
皆さんも予防対策しっかり、乗り切りましょうね!
👣
さて、4月から入社してくれたM君ですが自粛生活の中、自宅で料理を楽しんでいるようです!

お昼ごはんに作ったパスタ🍝と

最近ハマっているお酒だそうです!
炭酸水で割ってグイっと、のど越しがよく暑い時にはピッタリですね🍋
アマ〇ンでは5点満点中4.4点の高評価!!
皆さん、M君のオススメレモンサワーご自宅で試してみてはいかがですか?!

こちらもM君が送ってくれた写真。ピスタチオアイスだそうです🤤
最近、至る所で”ピスタチオ”を見かけませんか?
コンビニスイーツでも増えてきたきがします👀
なかなか出かけられないですが、お気に入りのモノを買い込んで自宅でしっぽりも
今ならではの楽しみ方なのかもしれません。
皆さんも、ご自宅で過ごすのにオススメのモノがありましたら是非教えてください👂