お知らせ

投稿日:

コロナが収まったらやりたいこと!

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

夕方は涼しい日が増えた気がします。秋の足音ですね。

コロナ禍ではなかなか出かけることもままならず、

レジャーが楽しめる季節なのに悔しいですね。

鬱々してても仕方がない、どうせなら楽しいことを考えてみよう!とのことで、

『コロナが収まったらやりたいこと』を従業員に聞いてみました!

従業員Tさんの場合。


Tさんの趣味はアウトドア!以前、伊豆へ行った時の写真だそうです📷


テントや薪など、本格的です✨

お肉を焼いている動画も見せてくれました👀🍖

やはりキャンプといえばBBQ!BBQといえば肉!


こちらは日本百名瀑に数えられた「浄蓮の滝」


石川さゆりさんの『天城越え』の中に「浄蓮の滝」という歌詞があるそうですよ!

舞台になったこの滝のそばには石に掘られた天城越えの歌詞も🎤


コロナ禍が終わったら、またこんな風に遊びに行ったりしたいですね~

今は、頭の中でやりたいことリストを作って耐えましょう…!

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ほどほどに…

ほどほどに…

  株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

社長作のホットドックお披露目 愛知県知事に表彰されました! 勉強会にも参加してます

社長作のホットドックお披露目 愛知県知事…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 新守山区にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場や施 …

食欲の秋

食欲の秋

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …