お知らせ

投稿日:

(株)ケンシン 会社案内が新しく出来上がりました!!

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

GWどんな風に過ごしましたか?

最長10日間というお休みで、ずいぶん長いと思っていましたが

終わってしまうとあっという間でした!

 

弊社のY君がGW中に撮りだめていたお刺身です!


最近のY君は、筋力UPを志しているようで食生活から筋トレまでストイックに取り組んでいるようです💪

私も姿勢改善の為、腹筋と背筋を鍛えるように自宅トレーニングを3日ほど続けております!

オススメの筋トレありましたら、ぜひ教えてください👂

👣

こちらはGW前の社内の様子です。

 
ボードをたくさん運んだり、トラックの荷台にも軽量鉄骨から段ボールに入った部品から積み込まれています🚙

どんな現場に運ばれてどんな風に使用されるのでしょうか??


事務所では会社案内の冊子を作成する為にデザインを思案中です。

本日完成品が届きました!!コチラです☟


社長の笑顔がステキな会社案内になりました✨

ぜひ実物を手に取ってご覧ください!!!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

まもなくお盆休みですね!

まもなくお盆休みですね!

株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社内の様子や施工 …

社長はどこに??

社長はどこに??

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

活動自粛のGW

活動自粛のGW

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …