お知らせ 施工実績

投稿日:

食欲の秋「すや」 天井パテ塗り ケンシン社内の雰囲気のご紹介です

こんにちは!ケンシンです!

 

秋も深まる今日この頃。

食欲の秋を満喫しに、栗きんとんで有名な中津川の「すや」へ栗しるこを食べに行ってきました!

栗のお汁粉にお餅が入った期間限定のメニューです。

栗の甘味が存分に味わえる幸せな一品!箸休めについてくる野沢菜がサッパリして絶妙なバランスで食べられます。

この時期限定なので、毎年秋を心待ちにしています。

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

 

さて、本日は天井の施工をご紹介します。



天井が白くなっていますね。これは『パテ』を塗ってあります。

コンクリートの天井にパテを塗ってたいらにしクロスを貼る下準備をしています。

くぼみや溝をパテで埋めることで、クロスが均一にきれいに仕上がります。

 

社内の雰囲気もご紹介しますrock.gif
社員は毎日事務所に出社しません。現場に直行することもよくあります。

月末は全員集合!

他愛もない会話をしたり、仕事上の相談をしたり補い合えるような機会になっています。

写真はお菓子の選別中ですicon_lol.gif

社長は左上にちょっとだけ登場icon_exclaim.gif人差し指だと思います笑

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

道具を大事にする

道具を大事にする

こんにちは! 今週末のお天気は台風25号でどうなるか…心配ですが、影響は他にもあるみたいです なんと …

1年を振り返ってみます①

1年を振り返ってみます①

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

(株)ケンシン 施工実績ご紹介 軽量鉄骨のメリット

(株)ケンシン 施工実績ご紹介 軽量鉄骨…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …