施工実績

投稿日:

(株)ケンシン 施工実績ご紹介 天井の張替え

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

春の陽気ですね!

 
ピンクの花が満開です!

桜か…梅?桃かもしれません。見分けるのが難しいですね💦

調べてみると、びらの先端が

梅=丸

桜=先割れ

桃=尖っている

品種によるそうですが、大まかにこんな方法で見分けられるようです👀

写真の花は何だと思いますか?

🌸

さて、本日は天井の張替え現場を覗いてみたいと思います。


これから天井を剥がしていく所です。

台風や突風で予期せぬものが外壁に傷をつけ、そこから雨水が入ってきたりすると

天井が腐ってしまします。

または室内から天井に思い切り硬いものをぶつけたりすると破損してしまったり…

そのままにしておくと天井が落ちてきたり、危険につながります。

天井に傷みを発見したら、早めに張替えてあげるのがベストです!


さて、天井を剥がしています!

軽量下地が見えてきました👀

一度すべて取り除きます。


キレイな天井に貼り替わりました!

見た目はモチロンきれいになり、強度も増しました✨

これで一安心ですicon_biggrin.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

(株)ケンシン 施工現場をご紹介します!

(株)ケンシン 施工現場をご紹介します!

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

秋晴れゴルフ日和 天井の軽量下地施工紹介

秋晴れゴルフ日和 天井の軽量下地施工紹介

こんにちは! 弊社は名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン …

ロフトの施工現場 

ロフトの施工現場 

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …