施工実績

投稿日:2018年10月5日 更新日:

道具を大事にする

こんにちは!

今週末のお天気は台風25号でどうなるか…心配ですが、影響は他にもあるみたいです

なんと、黄砂と花粉がたくさん飛ぶ!そうです🤧

のどがイガイガするのはそのせいでしょうか…?

さて、本日は弊社1階にある倉庫を少しご紹介します!


hairsalon.gif高速カッターhairsalon.gif
材料を切る時はこのアイテムを使用

固定して使用できるので、材料を正確に切断する事が出来ます。

倉庫を管理している弊社社員のお気に入りアイテムだそうですgood.gif
日頃、仕事をしていく上で使用する工具にも愛着が湧いたり大切にしたりしますね。

あのイチロー選手のもこんな風に言っています。

「バットを大事に扱わないことがあるでしょうか。これは自分たちの商売道具です。このバットを作ってくれた人たちのことを考えれば、このバットを作るための彼らのに労力を考えれば、どれだけ無礼なことなのかわかるでしょう。もしも、バットを放り投げたら、皆さんいい気分はしません。彼らも次の時には最高のバットを作ろうとはしないでしょう」

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいnotes.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

雨漏りした天井の張替え ケンシンのラッキーボーイK

雨漏りした天井の張替え ケンシンのラッキ…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

いい夫婦の日 天井見切りの施工

いい夫婦の日 天井見切りの施工

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新森町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

夢の、お家

夢の、お家

  こんにちは! 本日は、個人宅の現場をご紹介します。   使用するのはお馴染み …