お知らせ

投稿日:

らぁ麺 紫陽花 ケンシンにT.K君が入社しました!

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

2月もあっという間に22日間過ぎてしまいました…!

あと6日間で3月突入ですね、あれ、つい昨日お正月を迎えた気がするのに…

あっという間に春がやってきそうです。

さて、本日もケンシン社内の様子をお知らせします!


1階の倉庫でボルトをカット中です。火花がでております…!

こちらの高速カッター固定して使用します。材料をまっすぐ切断してくれます。

最近、よくタレントさんが住宅リフォームをする番組が放送していますが

そこでよく使用されていますので、ご覧になる機会があったら見比べてみてください。


こちらは最近入社したT.K君ですgood.gif
新しく仲間が増えて、ワイワイ楽しくやっておりますicon_lol.gif
みなさん、現場でご一緒になった際はよろしくお願いします。


金曜日ですのでおいしそうな写真も一枚📷

昭和区の行列必須!有名なラーメン店『紫陽花』の醤油らぁ麺!

味玉の色がステキですね~😋おなかが鳴ります~!

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

(株)ケンシン 会社案内が新しく出来上がりました!!

(株)ケンシン 会社案内が新しく出来上が…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・

  こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年明けましておめでと…

こんにちは!  株式会社ケンシンです。弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブ …