施工実績

投稿日:2018年11月27日 更新日:

大名古屋ビルヂングとゲートタワー 耐震天井のご紹介

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

すっかりクリスマスムードですね!

名古屋駅ではきれいなイルミネーションを見ることができるようです。

 


大名古屋ビジヂング

ここからは見えませんが5Fのスカイガーデンにクリスマスツリーとイルミネーションが施されているようです!

 

こちらはゲートタワー


街路樹が電飾で飾り付けられていますねdiamond.gif
実はこのビル2つとも ㈱ケンシンが施工した建物です!

様々な現場で様々な建物を施工していますが

完成後に訪れる事ができる場所は、家族や友人に自慢できます!

業種が違っても、完成した建物を見てもらえる事で仕事ぶりを感じ取ってもらえると思いますrock.gif
皆さんもぜひ、名古屋駅に赴いた際には『大名古屋ビルヂング』と『ゲートタワー』を見てきてください👀

 

もうひとつ…

最近、長野県で地震が多発していますね…

日本は地震が多い国ですので、建設で耐震性は重要なポイントになってきます。

 
こちらは某映画館の施工現場です。

耐震天井の仕込み中…

映画館やショッピングモールの多くはつり天井構造で作られています。

何種類かの部品を組み合わせ、格子状の骨組みで作成し吊ってある天井のことです。地震の揺れで動くと他の構造と衝突し壊れやすくなっていました。

画像の耐震天井は、隙間を設け衝突による破損を避け、部材事態の強化をし筋交いにより揺れを防ぐようになっています。

日本工業規格(日本の国家規格)の耐震天井となっています。

見えない部分ですが、いざという時に建物の崩壊をできる限り防ぎ皆さんの安全を守る事ができるこだわりです。

完成したら、安全性にも自信をもって紹介できる施工現場のご紹介でした!

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

(株)ケンシン 施工実績ご紹介 天井の張替え

(株)ケンシン 施工実績ご紹介 天井の張…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

玉掛け作業 

玉掛け作業 

  こんにちは!ケンシンです!   名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブ …

オシャレでおいしい今池のカフェ 物流倉庫の施工現場

オシャレでおいしい今池のカフェ 物流倉庫…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …