お知らせ

投稿日:

大自然を楽しむ




弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社員の休日の過ごし方などをお知らせしています。

 

 

 

 

 

 

 

巷を騒がせているコロナ問題は終結どころか、広がる一方で連日ニュースになっています。

やはり感染予防の対策として

マスク・手洗い・うがい

は欠かせません。

 

その他に

消毒・換気・ソーシャルディスタンス

も基本ですね。

そんな時節柄換気も出来てソーシャルディスタンスも保てるということで、キャンプやゴルフや釣りが流行っているようです。

流行に乗ってかは分かりませんが、最近部長は釣りにご執心のご様子

 


 

立派なフグです!


 

こちらはカンパチでしょうか?

いずれにしても食べ応えのありそうなサイズです。

ソーシャルディスタンスを保ちながら大自然を楽しむ、とても健康的ですね。

釣りは冬場が魚にとって一番良い季節。

もう少し暖かくなったらゴルフやキャンプも楽しめますね。

春はもうすぐ。

暖かくなる頃にはコロナも終息して、気軽に旅行などを楽しめるようになってくれる事を願うばかりです。

 

それでは良い週末をお過ごし下さい。

 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

日本一のたい焼きと表彰

日本一のたい焼きと表彰

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

(株)ケンシン 冬の朝

(株)ケンシン 冬の朝

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

秋の夜長

秋の夜長

  こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …