お知らせ

投稿日:

出汁とザコシと春の訪れ

こんにちは!株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。

ブログでは施工事例や社員の日常などをご紹介します。

 

暖かい日が続きますね!冷たい飲み物が恋しくなるこの頃…

コチラの自販機、ご存じですか?

よくよく見てみると・・・・


だ し 道 楽 !!

なんと出汁が並んでいます!うどんやそばなど和食に使用するあの出汁です 🙄

自販機の下の方に「Do not drink」👀

飲み物としてではなく、調味料として売っているのですね☺

 

👣

コチラは弊社の寮です。

キッチンに立つY君、何やら窓から覗いている人がいます…


ハリ〇ッドザコシショウ…! 😆


怖いですね…(笑)


トイレのドアを開けると…


移動してきたザ〇シ…!(笑)

楽しそうな休日を過ごしているようです 😆

👣

明日3/20は春分の日

春分は「自然を称え、生物を慈しみ、将来のために努力する日」と言われています。そして昼と夜が同じ時間となりこの日を境に、少しづつ陽が長くなっていきます。

いよいよ春の訪れですね🌸

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

これからの時期の悩み

これからの時期の悩み

  こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …

ケンシン施工実績 天井作成時の重要アイテム 

ケンシン施工実績 天井作成時の重要アイテ…

  こんにちは! ㈱ケンシンです! 弊社は名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブログ …

コロナ対策!

コロナ対策!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …