お知らせ

投稿日:

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

コロナウィルスでなんだか落ち着かない日々が続きますね…

手洗いうがいを徹底しています!

👣

 

弊社の外国人実習生に、ブログ用に写真を送って📷と伝えたら

こんな写真を送ってくれました!


建物の上に彫られている顔が、インドネシアに伝わる聖獣バロンだそうです。

人に対して徳をもたらす縁起のいい生き物でありバリの守護神

日本でいう麒麟・獅子舞や沖縄のシーサーと同じ扱いになるそうです👀

神秘的で、大きく口を開けた表情はちょっと怖くもありますね…!


先日、嵐のような日がありました。

朝から大荒れが嘘のようにお昼過ぎには晴れ間がのぞき…

虹がでました!

よーく目を凝らしていただくと、上の方にもうっすら虹があるのが見えますか?!

虹を見るのも珍しく思いましたが、今回は2重でさらにビックリ!

なにかいいことがありそうです 🙂

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

パンフレット出来ました!

パンフレット出来ました!

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

(株)ケンシン従業員 研修会に参加しております。

(株)ケンシン従業員 研修会に参加してお…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

以外と多忙

以外と多忙

こんにちは。 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …