お知らせ

投稿日:

(株)ケンシンに外国人実習生が入ってきました!Tさんの意外な写真

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 


先日、弊社に外国人実習生が入社しました!(画像は彼らからのお土産ですsmile.gif

まだ現場には入れないので、研修がてら営業さんと外回りしたり

倉庫で材料の勉強をしているんですが、

一生懸命がんばろうという意気込みがビシバシ伝わってきます!

日本に来てまだ1か月そこそこ、不慣れなこともたくさんあります

ですが、とてもいい子たちなので現場で一緒になった際にはどうぞよろしくお願いいたしますpaper.gif
 

👣

さて、外国人実習生の上司どんなふうに休日を過ごしているのでしょうか?


 

メイド喫茶…!笑

いつものTさんからは想像できない写真が送られてきて、驚きを隠せません…!

TさんとJさん。たまたま同じメイド喫茶に、違うタイミングで行ってきたことが発覚した模様ですicon_lol.gif
こんな偶然あるんですねicon_eek.gif

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

環境に配慮し、ゴミをリサイクルしています。

環境に配慮し、ゴミをリサイクルしています…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

(株)ケンシン従業員 研修会に参加しております。

(株)ケンシン従業員 研修会に参加してお…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

端午の節句が目前です!

端午の節句が目前です!

  こんにちは!株式会社 ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者で …