お知らせ

投稿日:2019年10月10日 更新日:

10月なのに…

こんにちは

名古屋市守山区新守町にある内装工事業者ケンシンの事務員Kです。

ブログでは施工現場~ケンシンのお仕事、職場の雰囲気などをお知らせしています。

 

10月です。

それも10月中旬に入ろうとしているというのに…

 


 

今週末、10/12の空は大荒れの模様…

 


 

今度の台風は超大型のとんでもない勢力なんだそうですよ。

現場も事前に中止を検討したりしているところもあるそう。

弊社の他の事務員さん達は防災グッズを買いそろえたり、お風呂に水を汲んでおく準備をすると言ったりと台風に備えて戦々恐々。

備えあれば憂いなし!!を合言葉に超大型台風を迎え撃つ準備をしているようです。

 

そんな事務員さん達を見ながら私は

 


 

予約した美容院行くのどうしようかなぁ?なんて呑気に構えています。

悩んでも、備えても、グッズを持ち出さずに避難しそうなおっちょこちょいなので出たとこ勝負です sign03.gif
 

 

 

さてそんな超大型台風が通り過ぎたらゴルフの練習にでも行こうかと思案中

 


 

普段動かさない体を動かすには打ちっぱなしは適度に運動が出来て最適ですshine.gif
スポーツの秋、読書の秋、皆様素敵な秋をお過ごし下さいね。

 

それでは皆様明日もご安全に!!good.gif
 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2月 雪景色

2月 雪景色

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

!求人ページの更新!

!求人ページの更新!

こんにちは! 株式会社ケンシン求人ページが更新されました! 学生の方、今春卒業予定の方、転職希望の方 …

梅雨

梅雨

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …