施工実績

投稿日:2019年4月9日 更新日:

化粧ケイカル板の施工

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

いつも使用している材料の中に化粧ケイカル板というものがあります。

水回りに使用するのに適した材料となっており、つるっとした表面が特徴的です。


化粧ケイカル板はボンドと両面テープを使って貼っていきます。


不燃化粧材で、耐薬品性にも優れているので、キッチン周りでもよく見られるかと思います。


テープとボンドを塗って…


壁下地に張り付けていきます。


ケイカル板に『化粧』を施し(機能性樹脂塗料を塗布・シートを貼ったり)機能性を高めた材料なので、病院のクリーンルームでも使用されています。

👣

4月ももう半ばですね!

この4月から新しい生活をはじめられた方もだんだん慣れてきましたか?


すっかり暖かく、桜は満開ですね!皆さん、お花見しましたか?


桜の下で、お酒を飲んだりおいしいものを食べたり春のお祭りですよね!

こちらの写真は弊社専務が送ってくれました!

恵那峡の辺りはまだこれから満開に向かいそうですね🌸

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

マンション新築工事(軽量鉄骨工事)

マンション新築工事(軽量鉄骨工事)

職人さんのベストショット📷

職人さんのベストショット📷…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

TEC工法

TEC工法