施工実績

投稿日:

ロフトの施工現場 

 

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

今回は、ご紹介する現場は住宅です。

 
ロフトを作成しております。

そもそもロフトとは…

屋根裏というデッドスペースを小部屋として施工した空間になります。

通常はデットスペースですが、有効活用し部屋が広く見える効果があったり

収納空間としても活用できます。

アイディア次第で様々な空間にできます!

二枚目の写真…人影が写っているのがわかりますか?

拡大してみると…


弊社社員のY君がいましたicon_lol.gif
お仕事頑張っております!

 
こちらがそのロフトに上がったところです!

わりと広い空間です✨

どんな風にこの空間を使用するか、楽しみですね^^


こちらは伸縮性のある足場板です。

持ち運びもしやすくて、ちょっとした道具もよく考えられ便利になっていますね!

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

玉掛け作業 

玉掛け作業 

  こんにちは!ケンシンです!   名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブ …

秋晴れゴルフ日和 天井の軽量下地施工紹介

秋晴れゴルフ日和 天井の軽量下地施工紹介

こんにちは! 弊社は名古屋市新守山区にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン …

完成間近の現場、ものまねカラオケ♬

完成間近の現場、ものまねカラオケ♬

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …