お知らせ

投稿日:2018年11月30日 更新日:

ビスのご紹介 第2弾 弊社社員の趣味

こんにちは!ケンシンです。

弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。

ブログでは施工現場や施工実績・ケンシン社内の雰囲気などをお知らせしています。

 

11月も最終日となりました。

残り1ヵ月、悔いなく過ごしていきたいです

 

さて、本日は日頃私共が使っているビスをご紹介 第2弾です!

 
まずはこちら

カラービスです。頭の所が白く塗られているので仕上げのボードを貼るときなどにそのまま打ち込むことができます。

 

 
こちらはフレキビスです

サクサク入るとパッケージにも書いてありますが、先がドリルのようになっているので硬い材料にしっかり入っていってくれます。

 
最後は火気の使用できない現場での無溶接用ビスです。

軽量を止める時に使用していますが使いやすく

弊社の倉庫を担当している社員Yのお気に入りの一品だそうです!


ちなみに…その社員Yのパソコンがこちら👀

趣味のアピールがすごい笑

実は弊社、新しくシステムを導入しまして…そのマスターPCとしてこちらを使用しています。

つまりは、Y君のパソコンは今なくなってしまい、悲しんでおりますので励ましてあげてくださいicon_lol.gif(後日新しいパソコンは届きますヨ

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

(株)ケンシン 施工実績ご紹介

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

塊根植物

塊根植物

  こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です …

季節外れの桜? 材料搬入に使用する器械のご紹介

季節外れの桜? 材料搬入に使用する器械の…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …