施工実績

投稿日:

夢の、お家

 

こんにちは!

本日は、個人宅の現場をご紹介します。

 

使用するのはお馴染み、軽量鉄骨です。

きれいに切りそろえられていますネ。

軽量鉄骨は品質が安定しているので、地震が起きた時にも心配ない強度を保ってくれます。


 

こちらは壁です。

骨組みになる鉄骨を配置していきます。


 

こちらは天井です。


 

ちなみに、こちらは新築のお宅でした。

軽量鉄骨は木材より法定耐用年数が長く、メンテナンスをきちんと続け錆の発生を防げば、長く(一説には100年)持つと言われています。

住宅購入は一生に何度もない大きなお買い物です。使用する材料の耐久性や安全性は住み心地に直結していきますから、こだわっていきたいですね。

 

現場に入っている弊社社員は「こんな家に住みたい~!」と叫んでいましたkaraoke.gif
仕事にも精が出そうですgood.gifgood.gif
 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

壁を撤去して開放感のある部屋へリフォーム!

壁を撤去して開放感のある部屋へリフォーム…

  こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブロ …

職人さんのベストショット📷

職人さんのベストショット📷…

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

仮間仕切り

仮間仕切り

こんにちは! 本日は、改修工事中に使用する”仮間仕切り”をご紹介します。 現場は天井を解体しています …