お知らせ

投稿日:

おいしいものを食べることが趣味のK君

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

iPhone13が発売されましたね!

とても人気でなかなか購入できないとウワサを聞きましたがどうなんでしょう?

最近デジカメを購入しようかと思いましたが、スマホのカメラがとても優秀だという話を聞いて踏みとどまりました笑

最新機種、手に入れた方はぜひ使い心地教えてください!(とくにカメラ!

 

さて、大阪営業所のK君は食べることが趣味だそうです


なんと!マクドナルドの月見シリーズを一人で制覇・・・!

期間限定の文字についつい誘われてしまいますよね🤤

皆さんは月見バーガー食べましたか?どれが一番お好みでしょうか?


さらに、ラーメンの周りにチャーシュー?!が敷き詰められたモノと丼

炊き込みご飯とうどん

おいしかったものを送ってくれるのですが、まさしく飯テロ・・

ケンシンは食べることが好きな人が多くて、このブログにおいしそうな食べ物の写真が集合しています笑

コロナ騒動で、なかなか大阪の営業所に遊びに行けないのですが収まったら大阪グルメをK君に紹介してもらおうと思います!

さて、こちらは現場の写真📷


軽量鉄骨を組み立てている最中ですね!

軽量鉄骨はLGS工法とも呼ばれ、接続部分にランナーやスタッドといった部品を組み合わせて使っていきます。

規格があり、寸分の狂いなくピッタリとハマるのが気持ちいいです!

これから窓ができるのか、扉ができるのか、この写真だけではわかりませんが

楽しみですね✨

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暖冬 

暖冬 

こんにちは!ケンシンです。 弊社は名古屋市 守山区新守町にある内装工事業者です。 ブログでは施工現場 …

日本一のたい焼きと表彰

日本一のたい焼きと表彰

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …

以外と多忙

以外と多忙

こんにちは。 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …