お知らせ

投稿日:

(株)ケンシン 休日の過ごし方

こんにちは!

株式会社ケンシンです。

弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。

ブログでは社内の様子や施工実績を紹介していきます。

 

10/31はハロウィンでしたね!


ここ最近日本でも話題になっていますよね!

仮装を楽しんだり、テーマパークへ行ったり…

こんな食事を提供してくれるところもあるようです!


右端は、目玉風の…何か👀

手前のソーセージは指に見立ててあるようです・・・!

ミニハンバーガーにも目玉?がついていますね!

ちょっと怖いですが、こんな風に食べ物でハロウィンを楽しむこともできるなんて面白いですねbleah.gif
 

場所は変わって…

専務が沖縄に行ってきたそうです🌴


世界文化遺産である斎場御嶽内(せーふぁーうたき)の三庫理(サングーイ)

琉球王国を作ったアマミキヨという神様にゆかりのある聖地だそうです。

沖縄を堪能していますね🌊


欠かせないのは、沖縄グルメ!

こちらは、名物郷土料理ヤギ汁

名前の通り、ヤギの肉と骨を煮込んだものだそうで…

 

 

 



初めてのヤギ汁に挑戦中のTさん

とてもワイルドな香りがするそうです…

高たんぱく低カロリーなうえに脂肪燃焼や疲労回復効果もあるという✨スーパーフード✨ですが、独特な風味は人を選ぶようです🐐

皆様も沖縄に行った際にはぜひ挑戦してみてください🐐🐐🐐

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

まだまだ寒い

まだまだ寒い

こんにちは! 株式会社ケンシンです 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です ブログでは社内の …

ほどほどに…

ほどほどに…

  株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

年度末

年度末

こんにちは!株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県名古屋市 守山区にある内装工事業者です。 ブログでは …