お知らせ

投稿日:2018年10月26日 更新日:

中二階

 

こんにちは!

本日は弊社の大きな倉庫の中に、鉄骨で中二階を作成していただきましたので

ご紹介します!

 


 

上階部分には大きな材料を置く予定だそうです。

ちなみに、右側手すりが少し傾いているのがご確認いただけますか?

この傾いている部分は取り外し可能となっています!

 


 

外すことで、フォークリフトの爪で物をすくう事が出来る使用になっていますgood.gif
 


 

上ってみると意外と高いです!

2階部分には大きなものを、

下にはこれから棚を搬入して倉庫の中をきれいに整頓していく予定です^^

大きな空間にこの中二階ができる事で、とても便利になりました!

某社員は、中二階に住めるんじゃないか?引っ越してこようかな?なんてつぶやいています笑icon_lol.gif
 

 

愛知県名古屋市の内装工事は株式会社ケンシン
ただいま内装工事スタッフ求人募集中
〒463-0071 愛知県名古屋市守山区新守町158番地
電話:052-794-6134 FAX:052-794-6184

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

はじめまして

はじめまして

  株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

長月

長月

こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 ブログでは社 …

技能検定試験

技能検定試験

  こんにちは! 株式会社ケンシンです。 弊社は愛知県 名古屋市守山区の内装工事会社です。 …